徳島での修行も終え、いよいよ8月創刊まで秒読み段階!

いったいどんな雑誌になるのかexclamation&question

徳島での修行編はこちら



こっそりグルメブログもやっていたりします。
そちらもどうぞ
みやざきグルメ道


2007年05月28日

ラジオに出てきます

相変わらず準備のため、県内あちこち行ってます。


その中で、地元タウン誌の編集の人と話をしたところ、そのタウン誌がやってるラジオ番組に出ませんかと言われ、二つ返事で了解し、今日9時からラジオに出ます。


その編集の人とはかれこれ4年くらい前から、ちょこちょこと付き合いがあり、それもあって今回も雑誌創刊の話をすることが出来ました。


宮崎という小さい街で、新しく雑誌を創刊することは、既存のタウン誌にとってもあまり良い話ではないのかなと思います。

しかし、今月号にはワイヤーママ宮崎版のホームページの紹介をしていただき、8月の創刊の際には紙面で紹介もしてくれるというので、とてもありがたいなと思っています。



既存のタウン誌の会社に比べたら、まったく太刀打ちできないほど小さな会社ですが、良い関係を保っていきたいと思っています。


それが、雑誌の内容のレベルアップにもつながっていくのかなと、さえない天気の中思う今日この頃です。
【関連する記事】
posted by ワイヤー宮崎編集長 at 15:03| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 03:23

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 12:09
×

