徳島での修行も終え、いよいよ8月創刊まで秒読み段階!

いったいどんな雑誌になるのかexclamation&question

徳島での修行編はこちら



こっそりグルメブログもやっていたりします。
そちらもどうぞ
みやざきグルメ道


2007年06月19日

あらら

前回の日記からかなり空いちゃいました。

しかし、創刊へ向けてサボっていたわけではないです。

いろいろと悩み事が多く、日記を書く余裕がありませんでした。


いまは無事印刷会社も決まり、紙面のデザインはその印刷会社さんのデザイナーさんたちにお願いすることも決まりました。

ようやく、媒体資料や雑誌のチラシ、新しい封筒も出来上がってきました。


いまは、肝心の内容を決めるべく悩んでいるところです。

カラーのページは埋まりそうなんですが、やはり白黒のページ割りが難しいですね。

まだ決めきれないところがあって、悩んでいます。

特集に関しても、隔月発刊ということだと1号目で完結したほうが良さそうなので、そこも悩みどころです。


さらに、表紙モデルもなかなか頭を悩ませています。

いま候補が4人ほどいて、どの人が良いのか悩んでいます。

創刊号ですから、妥協はしたくないです。


撮影まではもう少し時間もあるので、まだまだ悩んで良い表紙を作りたいと思います。


いよいよ、取材先を決めて、実際の取材へと動き出します。

だいぶアポイントも取れているので、うまく取材も進むかなと思います。

いや〜、ワクワクしてきました。
posted by ワイヤー宮崎編集長 at 16:50| Comment(47) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

