徳島での修行も終え、いよいよ8月創刊まで秒読み段階!

いったいどんな雑誌になるのかexclamation&question

徳島での修行編はこちら



こっそりグルメブログもやっていたりします。
そちらもどうぞ
みやざきグルメ道


2007年05月21日

印刷会社選び

表紙に続いて、いま印刷会社と交渉をしています。

これは金額はもちろんだけど、それ以上にどれだけやる気を持って取り組んでくれるか、これが大事です。

僕は編集の立場で、印刷会社さんはその立場で、一緒にワイヤーを育てていこうという気持ちを持ってもらえるかどうか。



いま3社と話をしています。


すべての見積もりが上がってきた時点で、決めようと思っています。


なんとか今週中には決めたいところです。

どの会社もそれぞれに特徴があり、1社に決めるのもかなりしんどい作業になりそうです。

妥協せず、パートナーとなってもらえる会社を選びたいと思います。
posted by ワイヤー宮崎編集長 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

